エンディングにショック‥‥でも素晴らしい余白の演出。映画 『たまこラブストーリー』感想(1)

2014/04/29

アニメ 京アニ

t f B! P L
たまこラブストーリー 映画チケット/©京都アニメーション/うさぎ山商店街
ちょっと、今、立ち上がれ無いほどのショックです。現実を受け入れられません。

今日『たまこラブストーリー』を観てきた訳ですが、この何とも言えない欲求不満な気持ちはどうすればいいんだろう。

 『プリンシプル』ですよ!
先日予告編レビューでも書いた通り、主題歌『プリンシプル』がすごく気に入ってました。

あの楽曲と映像のコラボレーションにうっとりしてたのに・・・やっぱり、まさかの、 『中二病』と同じく・・・いや『中二病』よりはマシか?でもよりによってあんな位置に、オマケのようにEDの2曲目に1コーラスだけつかわれるなんて。

 予告編で感激して楽しみにしていただけに、正直ショックで唖然としてしまった・・・。呆然として何もいえません。比喩ではなく泣くに泣けない。涙腺に溜まりに溜まったこの涙を一体どうすればいいのか。

 勝手に期待しすぎた自分が悪いのですが、ショックすぎて今は、とにかくまだ冷静に感想を書ける状況では・・・力が入りません。

 それ以外は本当に素晴らしい内容だったので・・・後日続きを書きます。

(2014.04.27)

たまこラブストーリー 公式サイト
http://tamakolovestory.com



他の『アニメ』の記事を読む
『スピーカー』『備忘録・Mac・その他』『生活』

自己紹介

自分の写真
手の届く範囲で楽しんでいます。アニメ・自作スピーカー(長岡系)・オーディオ工作・Mac関係・・・などなど雑多ですがささやかな発表の場です。まどか☆マギカで目覚めて今は京アニ系ファン。40代既婚 自営 埼玉県在住 Hatena id:kato_19 ブクマ大歓迎 Twitter @id_kato_19です。詳細はブログの自己紹介エントリへ

このブログを検索

QooQ